ドラルクの気持ちめっちゃ分かる
-
0
31596位 ?
ドラルクの気持ちめっちゃ分かる
敵だけど憎めないんだよな〜エドワード
また出て来てほしい
全然予想してなかった方向に話が進んで目が離せない!
この憎まれ役を応援する気持ちが沸いてくるから面白い。
目まぐるしく変わっていく心理戦が面白すぎる。
この人間関係の軽妙さがクセになるぅ。
まさかこの漫画で恋愛を扱うとは思わなんだ。
世紀のすれ違いを見た。
内部の迷走具合が面白い。
こういうの知ってます。
バケモンにはバケモンをぶつけるんですよね!
吸血鬼すぐ死ぬ
320話
第318死 吸血鬼ドラルク対輪