話題がリアルで家づくりのストーリーが楽しめますね。毎回めちゃ楽しみです!
-
0
80577位 ?
話題がリアルで家づくりのストーリーが楽しめますね。毎回めちゃ楽しみです!
めちゃくちゃキュンキュンしました。いい年して青春感じて、2度読み返してしまいました。
めちゃくちゃ先が気になってきました。
理屈では割り切れないことも沢山あるですね。
めちゃくちゃ大事にされて羨ましい。
久しぶりにドキドキしました。
ハッピーエンドで良かったです!
最終話かと思ったら、、つづくんだ!
びっくり!!
離れたいのに離れられないって切ないけど、わかるな!
子供の成長ってあっと言うまですよね。
ここで読むだけで、癒されます。
魔法のリノベ
061話
case.17 ニコイチの家(5)