5.0
2人の関係がいい
2人の関係がとてもいいーでも結婚したかったら正直同期の彼の方が絶対いいなーと思ったり。。早く続きが気になりますが、年1で一巻分配信とかなのかな?待ちきれないです〜
-
0
1764位 ?
2人の関係がとてもいいーでも結婚したかったら正直同期の彼の方が絶対いいなーと思ったり。。早く続きが気になりますが、年1で一巻分配信とかなのかな?待ちきれないです〜
ストーリーはよくある、なんでか突然結婚してお互い両片思いの流れ〜クールな社長がソワソワモヤモヤしてて可愛いです。
冷たい上司〜がすごく好きで何度も読み直しました。今回のストーリーもオフィス系で主役女子はおとなしめのタイプ。どうこれから主人公が花咲いていくのか楽しみです!
無料分から一気に最新話まで読みました。社長は主人公に対して憎しみに溢れてるけど、本人も気づかない愛があるのかなーでも橘さんも高校時代に主人公と何か関わりがあった感じ。続きが気になりますー早い更新をお待ちしてます。
表紙の絵より中の絵の方がかわいいです。中国風?の時代物のような世界観が好き。そして2人の中々すすまないもどかしさと、溢れる気持ちにドキドキします。早く2人がうまく行きますようにー
作者さん買いです。絵が綺麗で読みやすいし、キャラクターが皆んな分かりやすくていいです。早く2人のラブラブなシーンが見たいです。
1/4読んで、作者さんに惹かれて無料分だけ読みました。今後の展開がすごい気になる〜課金したいけど、ちょっと高い。悩ましい。
橘オレコ先生!新作待ってましたー時代背景など含めて大好きです。今後の展開がどうなっていくのか楽しみです。更新待ってますー
表紙の絵はクセ強めだなと思った。でも中の絵はストーリーがいいからか、気にならなかった。
高校時代は全く繋がりがなかった2人が大人になって、個と個で話すと面白い人だったなパターン。すごい好きなストーリーです。よかった。繰り返し読む漫画だと思います。
10代の恋心を隠す気持ち、大人になったら純粋さを隠す気持ちなんだか分かるな。さなぎと巡の関係がこれからどうなるのか、展開が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
踏んだり、蹴ったり、愛したり