1.0
無料途中脱落…
イライラしてきて話に入り込むことが出来ませんでした。多分もう少し読めばハマれるかな?と思うのですが、無駄に頑張ることはないかーと断念。
-
7
1764位 ?
イライラしてきて話に入り込むことが出来ませんでした。多分もう少し読めばハマれるかな?と思うのですが、無駄に頑張ることはないかーと断念。
じみ男子に段々ときめいていく派手女子の設定は好きですが、ちょっと短くて残念。もう少し長めでストーリーを膨らませて頂けたら嬉しかったです。
絵は可愛くて好きですが、展開が早いというか、唐突すぎな展開ぎ多く、なんで?と疑問が多くついていけなくなり途中でリタイヤしました。
初恋の彼と大人の再びの恋…いいですねーまだ読み出したばかりですが、絶対好きなストーリーだと思うので、大事にゆっくり読みたいと思います。
彼女の気持ちを自分に向けて行くテクや間合いがすごい。天然ではなく計画的に行っているのが怖い。でも結果2人が幸せになるといいな
女の子がどんどん綺麗になり品格も更に出てきてとてもいいです。そのおかげで周りが良くも悪くも黙ってないんでしょうねー
男装の麗人…ベルバラ好きにはだらない設定です。まだ中々話は進んでいないので、今後とんな展開になっていくか楽しみにしています。
最初は地味な話かなと思って読み進めましたが、一人一人の心情が丁寧に描かれていて、とてもいいです。周さんが、いち日の不思議な魅力にハマっていくのは読者も同じではないでしょうか。
ストーリーの流れがよく出来てると思いますー一気に課金してしまいました。2人が和解して幸せにな感じで微笑ましいが、また何かありそう。。
遥か遠い学生時代のドキドキを思い出します。そして、昔から好きないくえみりょう先生と絵の感じやストーリー(気持ちを丁寧に描いてるところ)などがよく似ています。影響受けてるのかな?と勝手ながら思いましたー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下