3.0
2人がくっつくかくっつかないか(番になる)までもなかなかどきどきしながら読みました。絵が綺麗で麗しいです
-
0
2636位 ?
2人がくっつくかくっつかないか(番になる)までもなかなかどきどきしながら読みました。絵が綺麗で麗しいです
カラーで絵も綺麗でした。時々誰が誰かちょっとわからないところもありましたが、ストーリー的にも面白いなと思いました
悪者聖女も皇子も典型的な感じでそれは空で面白い。ヒロインが不憫だわ。なんかそうなる?という事もちょくちょく。絵や服が可愛い
ヒーローもヒロインも性格的になのか分かりませんがあまり好きになれず入り込めませんでした。絵は可愛くて素敵です
あまり絵は好みじゃなかったけど、意外とさとぅーと女の子ヒロインのいくすえがきになって読み進めています。
ゲームの主人公になっちゃったのかな。羨ましいぜ。でも相手はなかなか難攻不落。それも楽しんじゃえ、一度の人生
展開が早くてスイスイ読めますのでワンチャンかわいいな。喋りたいよね、あんなことこんなこと。絵も好みでした
絵は可愛くてかっこいい感じですがあまり初めの方のストーリーが突拍子もないので入り込めなかった私です。
どきどきしながらなんやかんやと読んでます。これからさまざまな事件を解決していくのでしょうか。楽しみです。
おれさまと自分のことを呼ぶのが面白い。特にヒロインにもオレ様にも引き込まれなかったのですが、絵は綺麗で読みやすかったです。
おバカなΩを●ませたい。