◎ねねねさんの投稿一覧

投稿
770
いいね獲得
31
評価5 3% 25
評価4 33% 255
評価3 61% 467
評価2 3% 21
評価1 0% 2
161 - 170件目/全467件
  1. 評価:3.000 3.0

    2人がくっつくかくっつかないか(番になる)までもなかなかどきどきしながら読みました。絵が綺麗で麗しいです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カラーで絵も綺麗でした。時々誰が誰かちょっとわからないところもありましたが、ストーリー的にも面白いなと思いました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪者聖女も皇子も典型的な感じでそれは空で面白い。ヒロインが不憫だわ。なんかそうなる?という事もちょくちょく。絵や服が可愛い

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あまり絵は好みじゃなかったけど、意外とさとぅーと女の子ヒロインのいくすえがきになって読み進めています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛くてかっこいい感じですがあまり初めの方のストーリーが突拍子もないので入り込めなかった私です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おれさまと自分のことを呼ぶのが面白い。特にヒロインにもオレ様にも引き込まれなかったのですが、絵は綺麗で読みやすかったです。

    • 0