マユリカさんの投稿一覧

投稿
703
いいね獲得
4,226
391 - 400件目/全703件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    やっぱり気持ち悪い人だったー!!なにあの下から覗き込む姿勢。マジで無理無理。レティシアちゃん大丈夫?? ブス伯爵令嬢も一緒だし。なんか、こうマスコット的な強い召喚獣みたいなのが付いてくれたらいいのに。

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    やばい。本当にやばい人だ。前世のモラハラ夫。サイコパスという言葉では足りない。うぇー気持ち悪い。おまけにブス伯爵令嬢が魔法使いじゃん。2人で主人公をいたぶりそう。ああーヤダー。

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    なんてこと!! 前世のモラハラ夫が勇者?! …ああもうダメだ。この世界は滅んだ。

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    おっと!!思わぬ展開。勇者が召喚されないどころか魔王が復活しない。話が始まらないね。困ったね〜。あのブス伯爵令嬢はどうしてるやら。いろいろ気になる。

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    伯爵令嬢の分際で侯爵令嬢に危害を加えるとは!! しかもブス!! 顔も心もブス!! 期待が膨らむわ〜。盛大なざまぁwwwwが見られるかしら〜🎶

    • 0
  6. 社内探偵

    180話

    第45話-4

    イチノエさんGJ。初めて良い感じで見られたw とにかくミヤサカは小学生からやり直して欲しい。あとは寺に修行に行って欲しい。まず良識ある人間性を育てるところから必要と思われる。ハンザワも行けよ。必要ならイチノエさんも行けよ。

    • 2
  7. 社内探偵

    179話

    第45話-3

    ネタバレ コメントを表示する

    イチノエさん怖さに手のひら返してミヤサカを追い詰める卑怯者ハンザワ。何この三角関係www それにしても外資いた人は「私がいた外資では〜」を連発するのはなぜだ。そんなに外資が良ければずっと外資にいれば良かったのに。(無能だからポイされたんだろうけどね)

    • 9
  8. 社内探偵

    178話

    第45話-2

    ネタバレ コメントを表示する

    専務の隣に座るイチノエさんの圧の凄さよwww それにしても誰でも気づくような媚びをあからさまに出すのか〜。気持ち悪い。ちなみに、外資から来た人材にはあまり良い記憶がない。パフォーマンスが派手な割には大したことはしない。そして男への媚びが凄い。マジで気持ち悪いし怒りやら何やら負の感情しか出てこない。宮坂、お前のせいで思い出したじゃないか。責任取れ!!

    • 6
  9. 社内探偵

    177話

    第45話-1

    ネタバレ コメントを表示する

    無能、無能て言うけど、お前が一番無能だよ!! と顔みて言ってやりたい。この女の頭の中いったいどうなってるの??

    • 11
  10. いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~

    058話

    そばにいるための…”いつわり”

    ネタバレ コメントを表示する

    分かってたけど、リカコ嫌な女だな。着拒されてるのに家に押しかけるなんて図々しいにも程がある。

    • 0