世代間ギャップでギクシャクすると関係修復とか仕事を円滑にしていくとか本当に難しくなる。どっちが正しいじゃないことが多いから。間に入る人が最も苦労する。困ったときの「久我さーん‼︎」になると大変よ。
-
5
551位 ?
世代間ギャップでギクシャクすると関係修復とか仕事を円滑にしていくとか本当に難しくなる。どっちが正しいじゃないことが多いから。間に入る人が最も苦労する。困ったときの「久我さーん‼︎」になると大変よ。
半澤専務マジ最悪。高井さんはマジメなんだなと思う。自分も周囲の人もよく見てよく理解している。こういう人が管理職だときちんと評価される気がする。久我さん、またがんばろう。
やっとここまで来ました。幸せ。でもちょっと不穏な感じが…とりあえず新婚を楽しんで欲しい。
サイラスさんのキャラ変にびっくり笑笑 ギルバート様のご両親も意外な感じでかわいい。でもやっと結婚にこぎつけられて良かった。
いや!好きと言って!今こそ!あ、でも思い出した理人が追ってくるのもありだな。どっちにしろ、あの自分勝手ムカつく女は早く追っ払って二人幸せになって!お願い!
自分勝手で超イヤな女!さっさと理人さんに振られてしまえ!
匂いは確かに…。匂いを好きになれないとその人のことも好きになれない。悩ましいね。
似た者同士がうまくいかないのはそういうことなのね。
弱ってると流される。それで心癒されるなら尚のこと。
出た!やっぱり!最悪だぁーーー!あり得んでしょ!
社内探偵
194話
第49話-2