切ない!想いあっている二人がこんな形で裂かれるなんて悲しすぎる。早く思い出して!
-
0
551位 ?
切ない!想いあっている二人がこんな形で裂かれるなんて悲しすぎる。早く思い出して!
人生てこうだよね。ひと段落ついてそろそろハッピー展開‼︎と思ったら次の問題発生…。でも、シェリルはみんなに愛されて守られているから大丈夫。これから乗り越えていく展開が楽しみ!
幸せそうでホッとする。けど不安要素ありなのが気になる。使用人もみんな家族みたいでホントにすてき。
かおりちゃんいじらしいね。センセイ、鼻歌うたってないでホントちゃんとして。かおりちゃんを大事にして。
かおりちゃんノンアル飲むてかわいいな!センセイ、最低かよ。センセイの過去本当クズだな。ちゃんとして。
なんて意味深なお言葉‼︎うわードキドキする。
がんばれは呪いの言葉。そこから抜けられない。抜け出さないといけないと分かっていても抜け出せない自分がいる。働く女子は女子特有のことも抱えながら歯食いしばって生きてるよね。
お互いに振られたと思っているのがつらい。元カレが優しいのもつらい。
高井さん倒れそう。案外生真面目な人だ。
雨降って地固まる、になるといいけど。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
065話
真実を知った日の夜