抑制薬は自分の為にも必要なんだよね、早く心配が無いように完成させて、紗枝と結婚したい筈、宗伯様の母親からの手紙が気になる…。
-
4
26位 ?
抑制薬は自分の為にも必要なんだよね、早く心配が無いように完成させて、紗枝と結婚したい筈、宗伯様の母親からの手紙が気になる…。
最後に出てきた半竜神て化け物ジャン、もっと崇高な魂を持った神性人てレグリアの事でしょ?生け贄で出せって事?キモインだけど…それに妹に首を絞められて大丈夫だったのかな?そっちの方が気になる…。
斎先生~花織ちゃんからのキスがなかっただけで、あの落ち込みよう可愛い過ぎる!最後の軽い男のくだりいらなかった~花織ちゃん呼びしないでくれキモイ!
魔獣を操るユリア族とも結託して、撹乱するアリー、敵ながら恐ろしいなりふり構わずだ、黒薔薇病の元を持って国外逃亡、その国で流行らせて自分が聖女に収まる魂胆!その前に必ず捕まえて、アリーの息の根を止めて欲しい…。
芭陽以外に反応しないというのは嬉しい、彼女のお陰で命拾いしてるんだから、天地の境遇でしょ!お呼びがかからなくても良いじゃない!
まきちゃんが不幸なのは身近に相談する人が居ない事だね!そういう人がいれば山手さんに飛び込む前に、やらなければならない事があるし、歯止めになっただろうに、これは誰が聞いても離婚に向けて不利になる、辛い事が有っても逃げる場所の無い人は、そういう事をしない…。
二人の侍女が良い娘達で良かった、芭陽が他の側室にも自分にしたような事をするのかと、嫉妬してるけど、本当に他の側室を抱くのかな?彼女だけが特別だと思うけど…。
みんなのダオンを見る目が変わった、彼女の提案でゴミを減らし民の幸せを優先する政策で、他の地域と格段の違いが出て来て、領主様が素晴らしい人を選んだと、手のひらを返しで認めて居る、反対を押し切ってダオンを評価した彼も素晴らしい!今頃二人はどうしているか気になる…。
真波のご両親は湊人を凄く気に入ってくれた、そして、おじいちゃんに挨拶したいという彼と、訪れると彼に迷いクズが付いてると、おじいちゃんが払ってくれたけど、背後霊みたいに取り憑いてたのは、敬さんの奥さんに似て居る、何かイヤな感じがする、敬さんの事を話さなかったから、恨みでも抱いて居るのかな?早く訳を知りたい…。
敬さん又逃げたの?奥さんには来た事を内緒にしてとか、卑怯じゃない?子供が可哀想だし、奥さんももう限界みたいじゃない、せめて失踪した理由位話してくれないと、誠意が感じられない、奥さんの話を聞いてあげて欲しい…。
白狼の妻
057話
57話 ここにいてくれ