なにをされたんだろ……
沐浴すら出来ないからだにするとは
とんでもない奴だったんだ。
生きててくれてよかったー
-
0
10265位 ?
なにをされたんだろ……
沐浴すら出来ないからだにするとは
とんでもない奴だったんだ。
生きててくれてよかったー
よ、良かった……
とんでもない輩に売られるかと思った。
あーーーー惜しい!
もう少しだったー
もう!2人とも可愛いかよッッッッッ⸜(*˙꒳˙*)⸝
ニコラ……かわいい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
うぅわぁーーー(゚ロ゚)
ちょ……ちょっとスタートも衝撃的だけど
友人夫婦の発言もやばない?
行く!!!!!ついてく!!!!!
ァァァーーーーー(´;ω;`)
知らないフリ
切ねぇ(´;ω;`)(泣)
に…逃げた方が……
捨てられた妻に新しい夫ができました
002話
2話