おじさんキモ…こわ…
って思ったけど、
最後の「太陽くん目線」よ。
たしかに声だけ聞いてたら
「オイ、何やっとんねん」ってなるわ。笑
-
5
80576位 ?
おじさんキモ…こわ…
って思ったけど、
最後の「太陽くん目線」よ。
たしかに声だけ聞いてたら
「オイ、何やっとんねん」ってなるわ。笑
ここまで無料でイッキ見してしまった。
「推しの子って漫画、人気だなー」って思ってたら、アニメ、主題歌も人気・話題になり、瞬く間に実写化。
「どんな漫画なんだろうなぁ」と思い、数話無料になっていたので眠れない夜中にチラ見したら、想像していたものと全く違う漫画内容で、ここまでイッキ見してしまった。
今後の展開が気になりすぎる。
実写化の方も気になってきた。
終わっちゃったー!!!
ずっと楽しみに読んでいたので、喪失感…。
でも、素敵な最後を迎えられて、心が温まりした。
サイドストーリーも楽しみに読みます。
うっそぉぉおおお?!?!!
全く予想してなかった展開なんですけど!!!泣
生きてるんかーーぃ!!!!!!(T_T)
ほんと展開読めなくて面白すぎる!
ほんと面白いので、毎回早く次が読みたくてたまらないです。
そして、最後何あれ。気持ち悪すぎる…。
次回、ザカリー何かバシッと言ってやってほしいけど、大きな揉め事にもなってほしくない…。
早く次読みたい…!!
うぉぉぉおお
おめでとうすぎるー!!!!
ちゃんと結ばれてよかったー!!!
ようやく!ようやく瀬尾さんが報われる!
どうかすれ違いにならないで伝わって欲しい!
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。
022話
第18話 助けたいだけなんだよ?/太陽視点