4.0
スカッとする
的確にはっきりと物を言うところがスッキリします
幸せになってほしいですね〜
恋は盲目といいますが、残念でなりません
-
0
96791位 ?
的確にはっきりと物を言うところがスッキリします
幸せになってほしいですね〜
恋は盲目といいますが、残念でなりません
永遠のテーマですよね
誰しも必ずやってくる最後ですが、どうあるべきか。色々考えさせられます。
迷惑かけたくないな、私は。
いやー、ホントに怖いといか言いようがない。
もう、ホラーの世界です。
勘違いではなく、分かってするところ。
こんなのに慕われても幸せにはならないね。
売れ残りって言い方はこの年の女性にはちょっと。
まあ、本人が思ってるなら仕方ないですが。
自暴自棄にはならないようにね、
目先のことだけで結局ってとこですね。
それだけの男なので、別れて正解。辛いけど頑張れ。応援したくなる健気さ。
片方は興味なし、良くあるけど気になる。続きみたいなっておもいます。でも、無料ならな~ってとこも。悩み中。
はじめはん~って感じで読むの止めようか思ってたけど、回を追うごとに気になりはじめました。芯が強い。相手もはまるわ。
ギャップがあっていい。なんでもないと思っているひとが案外気になってくるパターン。ベタな話かもしれないが、でも気になる。
なんか企みでもあるのかね。わざとのような。これからが気になります。まだ一巻しか読めてません。はまりそうです。
事故で覚えてないって、しかもその時大好きな彼氏のことだけ。
何でって思います。後々怖い展開?気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)