スズムシ、状況が違って育ってたらいいやつとして大人になれたのに。
-
1
46009位 ?
スズムシ、状況が違って育ってたらいいやつとして大人になれたのに。
この無表情な感じがかわいくてたまらないです。
大好きな作家さんなので、新作を読めて嬉しい‼️
熊とどうなるのさ?カエルはおいしいかも、
マムシ、そんなにおいしいの?
蛇、食べてみたくなったよ。
アメリカ人シェフになった彼女のエピソードも読みたい
この人の描く空気感が好き!
切ないけど、またきてね。
癒される。近くのコンビニにも島さんがいたらいいのに。
ザ・ファブル
222話
三歩前の男‥‥。