3.0
面白かった!
物語の雰囲気をしっかりと楽しめるよい漫画だと思えました。
作者の他の作品を読んだことがあるためどうしても比べがちになってしまうのが残念なところ
-
0
3609位 ?
物語の雰囲気をしっかりと楽しめるよい漫画だと思えました。
作者の他の作品を読んだことがあるためどうしても比べがちになってしまうのが残念なところ
最初なにがなんだかわからず読みだした話だったが
敵は「時間」
なのかと途中からきずいた。
だけど地球上の生物は時間からは逃げられない。
ミステリーとまではいいがたいか
なんとも不思議な気持ちになる話だった。
完結まで面白かったです!
実際、天然男子と付き合うとうんざりしそう。
実際、私の旦那さんが学歴はいいのにどこか天然で日々いらっとしています(笑)
漫画だからこそ許せることだとおもうとのめりこめなかった。
表紙を見ると幼い子供の話かと思いますがそんなことはありませんでした(笑)
これ絶対表紙で損をしています!
絵がすごく可愛くてとっても見やすいです。
この漫画の良さをお試し読みではなく
数話無料にしていただければファンが増えると思います。
人間ではない者とのお話ですが
そこにはさまざまな思いが盛り込まれており
あっぱれな作品だと思えます。高評価に納得です。
自分に置換えたら心がえぐれる。
同級生に負けた自分
いつまでも、それがつきまとうように気がするなぁ。
一度、結婚に失敗したひとは
まわりをみても2回も、3回も離婚している人が多い気がする。
次こそはと願うのはわかるけど子供がいることを考えると自立して生きていくことを真っ先に優先させたほうがいいようにおもう。
タイトルの モラハラ夫は変わるのか
に疑問をいだき拝見しましたが
漫画の内容がどうこうというかより、いや、モラハラって変わらないよって感想です。
そもそもモラハラって性格
他の方も書いていましたがストーリーが短い気がしてコストパフォーマンスがよくないきがします。
そのため、途中で断念しました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
BABEL