3.0
癒やされる
表紙にまずひかれて
タイトルもなんだかよさげ。
内容もよかったです。
ただ感動とかはないので★3つです
-
0
3609位 ?
表紙にまずひかれて
タイトルもなんだかよさげ。
内容もよかったです。
ただ感動とかはないので★3つです
ハイスペックだからいいじゃん!
って個人的には思いましたがリアルにいたら、ただの痛い人であって、、、
表紙をみるだけだとどれだけへそ曲がり(笑)?な主人公かと思ったけどそんなことなかった。
頑張ってほしいなぁ
十代向けかな?と思いました。
たしかに絵は可愛いのですが幼いというか、、、
大人女子には向かないと思います。
レデューがよかったので拝見しました。
主人公の美しさと凛としたたたずまいがとてもすてきな漫画だと思います。
年の差を感じさせないカップルですごく可愛くて素敵です♡
早く読破したーい。
まだ読み始めですが本当に楽しみです
こちらの漫画の良さが分からなかった
顔のいい男女の話なのですが
女性の魅力にかけています。残念です。
当初、主人公は美少女設定のようですが
設定に変更があったのか?まわりもちやほやしないしどんどん普通の容姿の設定になっているようにおもえます。
最初は、主人公のことをつんつんした子なんだろうとおもって読みましたがすべて読み終えて涙でした。
戦争のさなかでの純粋な恋愛を
上手に表現されなおかつ美しくはかなく仕上がった作品だと思います。
とてもよいお話でした。
なんだろう、よんでいてとてもほんわか癒やされる。
絵心もあるしみていて嫌味がないところが好感持てる!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ツレ猫 マルルとハチ