1.0
なんか違う
砂時計、Pieceが大好きな方には
期待外れな内容です。
どうしてもあの手の漫画が読みたいならおすすめできません。
-
0
3659位 ?
砂時計、Pieceが大好きな方には
期待外れな内容です。
どうしてもあの手の漫画が読みたいならおすすめできません。
作者の、人のダークな部分を描く漫画が好きです、
おそらくこちらの作品にそれを期待される方には
期待外れです
砂時計やPieceに比べるとかなり劣ります。
どうしても人の重たい底部分をみれるのは上記の2作品で間違いなくその手の話が好きならおすすめできません
悪者二人組(名前忘れた)以外
みんな幸せになってほしかった。
すごく、スリル感のある話だった。
欲を言えば、幸せな終わり方を願いたかった。
例えば夫婦になるとか、、、
内容より絵が可愛いので
見た目重視な方にはおすすめできる漫画でした。
最近、デジマがたくさんめちゃこみさんで更新されて嬉しいです。
レビューがとてもよくてびっくりです!
わたしにはよくあるお話におもえてなりませんでした。
それからカラーってなんだか苦手です(^_^;)
なんだろう、なぜか癖になって更新すべてよんでしまった(笑)
主婦受けよさそうな漫画です。そんな私も主婦なので
ミステリーのカテゴリーだけど
どろどろしたとても重くダークな感じのミステリーには思えません。
どちらかというと気軽に読めるミステリーです。
絵もみやすい。
悲しくなる。だけど誰も悪くない。
そんなお話です。
美容師をしている主人公は急速に老いていく病。
自分の老いに後ろめたさや恥ずかしさや嫌悪を感じるなんて当たり前で読んでいて本当に可哀想。
彼氏と別れる選択をするのもわかる。
タイトルに惹かれて読んだけど
切ない。
愛しあう若い2人の大切な時間は本来キラキラしたものであってほしいのに
2人のお互いの寿命がどちらかに傾いたり減ったり。
お互いをおもうあまりに苦しんだり、思いやれなかったり
タイトルは、
「この恋は世界でいちばん美しい雨」
となっていますが読んでいくと
世界で一番美しいとは決して思えない。
残酷という言葉が似合う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天使のキス