5.0
面白かった
憎い相手なのになぜか惹かれる、、、
美しい主人公とヒロインのお話です。
何度も転生してめぐりあう運命に翻弄されて
最後はハッピーエンドです。
転生モノですが斬新でした
-
1
3659位 ?
憎い相手なのになぜか惹かれる、、、
美しい主人公とヒロインのお話です。
何度も転生してめぐりあう運命に翻弄されて
最後はハッピーエンドです。
転生モノですが斬新でした
レビューが低くてびっくり!
すごく大好きなお話です。
主人公の凛々しく美しく正義感あふれる姿は嫌味がなく
また、王子と婚約破棄されたのちに再会する
のちに運命の人となる彼もイケメンだしいうことなし!
好きな相手のために惚れ薬をつくってる魔女さんですが
読んでいくととにかくうずうずするほどじれったい話です(笑)
最初はどうなの?ぐらいの感じで読みましたが
日に日に面白くて
更新が楽しみになっていました。
今後も読みます
漫画好きの夫から進められました。
こういった料理系の作品はすきなため好感がもてました。
主人公には頑張ってほしい
夫からとにかく読んでみてと進められました(笑)
男性ウケはよさそうですが女性ウケはどうなの?と言いたかった。
おそらく作者の初期の作品かな?
絵がいまみたいに完成されていませんので
いまの、絵が好きな人には違和感しかありません。
斬新な感じですが
少々おせっかいな感じがして
わたしには重たかった(^_^;)
まぁこれぐらいの年齢はそんなものかな?
悪くはないけど
どうしても、砂時計、Pieceと比べてしまいました(^_^;)
ごめんなさい。そのため評価ひくめです。
作者の砂時計やPieceの大ファンです。
人のもやもやした心情を描いたらピカいちの作者ですがこちらはそれとはかけ離れていますが面白かったです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生後宮伝~孤独な姫は皇帝の愛執に溺れる~