らんらんらんらららんらんらんさんの投稿一覧

投稿
1,929
いいね獲得
629
評価5 11% 221
評価4 26% 505
評価3 38% 732
評価2 17% 328
評価1 7% 143
621 - 630件目/全1,368件
  1. 評価:3.000 3.0

    初々しい

    就活編なんて存在したのですね!
    これは知りませんでした。
    そのためみいって読んでしまいました。
    面白かった!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ若さ光る

    まだまだ若さがひかる島耕作をここで読むことができます!!
    落ち着いた島耕作しかご存じではないかたにはぜひ手にとってほしい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    遡って

    わたしの世代は島耕作を遡ってよんでいる世代なのですがどのシリーズも本当におもしろくて
    大好きです!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今度は社外取締役(笑)

    今度は社外取締役ですか(笑)

    役職たくさんありすぎですね(笑)いや、普通にすごいけど。
    すごすぎるところまでのぼっていってるな

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    理想の上司かも

    生き様も素敵だしイケメンだしスタイルもよさそうだし。言うことないじゃんとおもって読んでしまう一冊です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今度は相談役か

    今度は相談役なのね。
    もう上り詰め感が半端ない!!
    どえらい給与になってそうだし(笑)
    すきな漫画なので応援しています

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    素敵

    こんなひとがいたらって思えてしまう漫画です。
    これからながーーーく愛される漫画になるなんてこの頃は思いもしなかったな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    常務ですか(笑)

    今度は常務ですか(笑)

    いや、わかっていたけどね(笑)
    うん。でも相変わらずの素敵さでやっぱりこんな上司がいたらなって思う

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今度は会長(笑)

    今度は会長ですか(笑)
    いつまで続くの?とつっこみつつも
    やっぱり読んでしまいした。
    夫と父と共通の話題の一つです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    出世していく姿

    島耕作さんが未来はどんどんのしあがっていくのですが
    この頃が個人的には一番好きだなと感じました。
    いい男です

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています