3.0
どんなゴブリンかとおもえば
怪物姫=ゴブリンの姫
なんていうもんだからどんな怖い姫かと思えば美少女で聡明でクールなお姫様でした!
-
0
3654位 ?
怪物姫=ゴブリンの姫
なんていうもんだからどんな怖い姫かと思えば美少女で聡明でクールなお姫様でした!
いっけん、怖い魔王ですが
主人公にとにかく優しく思いやりのある人(魔族)です。
主人公もとてもいいこですので
ハッピーエンドの流れになりますように!
二人の距離感がすごくじれったい。
アニメをみてからコミックにきましたが
アニメのほうがするする進んでわかりやすくて
漫画の方は進み具合がとても遅いと思います
主人公、可哀想!
境遇が不憫で可哀想です!
でも、わらるけど
あまりにも陰キャすぎてわたしには鬱々と感じてしまいました
絵はすごく可愛いのですが
高級にまではいって花詠みの才能までつかっているのにそこまで隠す必要はないのでは?と、思ってしまいそこがいじらしくてもどかしかったです。
絵はすごく好きなんだけど
パラレルワールドなんだとおもう。
だって分裂してレプリカとして生きている側がすごく人間味が溢れていて、、、
だからこそ切ない
魔王なんだけど
人間の女の子にずけずけいわれてるところとか笑える(笑)
こんな魔王ならいつでも人間界にウェルカムです!
タイトルに惹かれてみてみましたが
てっにり人魚が人間になって〜
泡みたいに消えるか〜
なんて想像していただけに普通の話にがっかり
似たようお話を度々目にしておりますが
こちらは絵が安定していて可愛いです。
でもお話はすごくありきたりな感じでどうしても物足りないです。
「偽物」を演じるのでしょうがそれがどう物語に影響するのかは読みながら判断したいと思います
父のお痛でできた主人公なのに
父親からまでひどいしうちをうけて可哀想だった。
もちろん、義母や妹も主人公を労らないし。
でも、どうやら素敵な殿方と出会いそうだし楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕は七度目の人生で、怪物姫を手に入れた