らんらんらんらららんらんらんさんの投稿一覧

投稿
1,933
いいね獲得
629
評価5 11% 222
評価4 26% 506
評価3 38% 734
評価2 17% 328
評価1 7% 143
1,071 - 1,080件目/全1,368件
  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    ヴァンパイア騎士より前に描かれた作品です。

    アラムがイケメンですごく可愛いです!!
    メルヘンなんだけど胸キュンできます。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    前作が名作すぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    ヴァンパイア騎士を長年みてきたものとしては
    ものすごーーく低評価になります。
    絵は安定の可愛さですが、作者の良さがストーリーにでていません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    待ってました

    ようやくめちゃコミさんで、続編が読めるようになっていて感動です。
    願わくば、カナメ様と結ばれてほしい!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    全話読みした

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は気軽につまんなら途中でやめようとおもってみていましたが結局すべて読破です。

    まぁ主人公は心が病んでいたことは明白で、、、
    決して悪い部分がないわけでもないのですが
    いい友達がいて本当に幸せものだと思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありがとう!

    ネタバレ レビューを表示する

    いま、この時代に続編がみれることが夢のようで本当に本当に幸せです。

    いつのまにか同じ世代になっているのですね(笑)
    アイラ世代にリボンを読んでいましたが
    リアルに読んでいた時代はすでに蘭世はお母さんだったので(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    私はアイラちゃん世代でしたが
    遡って小学校のときに一巻からよみかえしていたので蘭世も大好きです。
    幸せな姿がいまもみれて癒やされます。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    転生系

    またまた転生系ですか(^_^;)

    転生系漫画はたくさんみていますが
    絵が表紙と違って中身が、違う気がします。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    私の知り合いが結婚式前日に浮気され(正確には浮気を以前からしていた)
    そのことを目撃し式はできず
    でも入籍はすませていたためしばらく結婚生活を続けてましたが、、、

    この漫画の主人公と同じで気持ちもあるしわりきりたくてもわりきれなかったり
    そのときの心情を絵で見ている気分になりました。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい

    表紙があまりにも素敵で一目惚れして一話目を拝見!

    ごめんなさい。
    表紙と一話目の絵が違いすぎてがっかりしてしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています