セカンド・バースデイ 4.0 2021/09/19 23:28 ネタバレ レビューを表示する 短編でしたが、良いお話でした。いじめられるシーンが出てくるので、辛いなぁと思っていたら、サクッとハッピーエンドで終わってくれて、読後が良かったです。 誰だって、痛いのは嫌だけど、こんな風に勇気をだして変われたら素晴らしいなと思いました。 1
セカンド・バースデイ