本当に好きになってくれたらいいのにー、
お互いの心の声。もう好きだよって言ってあげたいー。
-
0
827位 ?
本当に好きになってくれたらいいのにー、
お互いの心の声。もう好きだよって言ってあげたいー。
甘い、甘い、甘すぎるぅぅぅ。
タイトルに偽りなかった…
千輝くん、高校生でこのスパダリぶり。すごい。
おいこら手塚調子にのんな!
おいこら邪魔すんな!
8階まで校舎があることにビックリしました。
そもそも学校にエレベーターなんて無かったなぁ。
チョコよりも甘々の千輝くんだった。この両片思いはいつまで続くんだろう。
ランニングで怪我した足を手当してくれたりする?無理しないでって言ったりする?
彩葉のピンチ!烈様、はやく助けてー。
クソジジイと義姉、後でマジビンタね。
珍しく波多野くんが暴走した!
JKとJDの脳内の違いwww健康な証!?
なのに、千輝くんが甘すぎる。
039話
mission15 ちゅー。(3)