4.0
とにかく二人とも可愛い
昔ながらに知っている相手でも、こんなにウブなのかってくらい可愛い。年上女房なはずなのに、だどんな事にも反応する可愛さと、奥さん大好きな旦那さん。二人の行く末が楽しみで読み続けてます。
-
0
144125位 ?
昔ながらに知っている相手でも、こんなにウブなのかってくらい可愛い。年上女房なはずなのに、だどんな事にも反応する可愛さと、奥さん大好きな旦那さん。二人の行く末が楽しみで読み続けてます。
色んな漫画でいじめや妬みなどで嫌がらせの漫画は見ているけれど、改めて人間はやる事がむごい。ただ実のお母さんの最後は意外で感動した。
初めはなかなか二人の想いが伝わらず、見ていてもうずうずしていたけれど、やっと素直に二人が想いを伝えれて最高。ただ、厄介な人らがいてるのでそれにどう立ち向かって行くのかがこれから楽しみ!
どんな物語か初めはなかなかわからなかったものの、段々と吸い込まれていく作品
逃げ場のない主人公もとにかくいい味をだしている
たまにグロかったりもするけど、なぜか見てしまう。
初めはありきたりな流れかなと思ってたのですが、獣人との共存というところからして少し興味もわき、人の心は大事なんだなと改めて思わされる。
とにかく妹が悪いやつ
初め、読んでいるうちは早く2人がうまくいってくれたらと思っていたけれど、うまくいったらいったで、またいろんなことに巻き込まれそうで先が気になります。
こういう恋愛漫画はどっちかが積極的だったり、何かの拍子でとかの展開が多いけどこの漫画はピュアでどっちかっていうもリアルに近いものがある。絵も可愛いし、ほんわかする。
まだ途中まででよくわからないところだらけ。記憶の中では男の子は優しくて…主人公はなぜか記憶をなくしてるっぽい…まだおもしろいなという所まではいってないけれど、とりあえず読み進めたいかなと思う。
ツンデレ具合が半端なかったり、こんないきなりの展開は少女漫画ならではな感じだけれど見ててたまにキュンとするところがあるからなぜか見てしまう。
超可愛い男の子と幼馴染の話だけど、たまに出てくる少女漫画っぽくない絵もおもしろく、けど私的には可愛い男の子バージョンより素に戻った時のが断然好き。だから早く男っぽく戻った所を幼馴染に見せてほしい。それが早く見たい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正學生愛妻家