4.0
読むたび深い
初めは色々なことに理解するのに時間がかかり何となく読んでいたけどだんだん意味もわかっていき、主人公の女の子の自分の強さや弱さに向き合いながら、なおかつ、周りの人への信頼の深さを忘れず成長していくところがおもしろい。
-
0
144125位 ?
初めは色々なことに理解するのに時間がかかり何となく読んでいたけどだんだん意味もわかっていき、主人公の女の子の自分の強さや弱さに向き合いながら、なおかつ、周りの人への信頼の深さを忘れず成長していくところがおもしろい。
OLのアラサーのリアルな気持ちとか仕事に対しての考え方がうまく表現されていて気持ちすごくわかるなーって思って読んでます。こんないじわるな女、リアルにいてたらやばいけど…
初め、見える霊もこんなんいてる⁉︎って漫画だからかなと思いながら読んでいたけれどストーリーがちゃんとなっていてグロい部分もあるけれどそれだけじゃなく話がしっかりしてるので面白いし早く読み進めたい。
絵もそうですが、だんだんと主人公の女性が綺麗になっていく様子がちゃんと描かれてるかなと。あと個人的に動物が好きなのでユニコーンとドラゴンを見るのが好きです。
まだ途中までですけど、どちらも純粋で見てるこっちも何か初恋を思い出してしまうくらい見入ってしまいます。無料期間終わっても読みたいなと思う作品です。
展開的に少しありきたりな感じはする。絵もたまーに雑な感じがして。もう少し主人公を可愛く描いてほしいかな。主人公の女の子も自分に自信がないのかずっと暗い顔で。happyな結末をまってます。
幼なじみの漫画はよくあるけど10個うえでバツイチ…しょうがいはいっぱいあるけど、たーくんの想いはかなって欲しいと切に願ってしまう。
絵は正直あんまり好きではないけれど、物語は漫画チックな部分もある中で人間のつながりや、信じることなど素直に描かれてておもしろい。
似たような漫画は見たことあるけど、母親が娘が亡くなったことを、違う形で受け入れるところは泣けてきた。
初めは淡々とはじまって、内容的には子供と一緒に住んで楽しい時間。的な感じなんだけど、よく思えば相手は幽霊で…現実で考えればすごく切ない事だなと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クイーンズ・クオリティ