既にさんの投稿一覧

投稿
136
いいね獲得
23
評価5 51% 70
評価4 34% 46
評価3 15% 20
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全91件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    私は好き。

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が遅いと思う人もいるかもしれませんが、私は好きです。この遅い展開が!
    遊び人の赤城さんが、主人公にだけは奥手になってしまうのも素敵!きっと、やっと本名に出会えたから!だと、勝手に思い込んで勝手に盛り上がってます!大好きなストーリーです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い

    一番にハマってます。読むほどに面白くなります。毎日3話づつを楽しみにしています。セドリックが優しくて素敵です。ティアに対する全てが優しさに包まれているので、私まで胸が熱くなります。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても美しいです。人間界から、小説の中の悪役令嬢に転生した後も、主人公はひたすら、死ぬ事だけを考える日々に(心の呟きが、面白いです)エイデンとルーカスが、イケメンで良いです(この二人の心の呟きも面白いです)、私的には、犬みたいに忠実なエイデンと、主人公が、恋中になってくれたなら良いな。って願っています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか良い

    ネタバレ レビューを表示する

    目が見えないから、清子の事を好きになったのかな。性格が良くても、顔にアザがある訳だから、目が見えていたら好きになっていたのだろうか?とか思いながら読んでます。でも、清子の心は名前の通り清いです。美しい心の持ち主です。読んでいて癒されます。なので、課金して読んでいます。2人がハッピーエンドになる事を願っています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    健気だわ。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の健気さ、性格の良さに魅せられて、読んでいます。主人公の夫の性格の悪さには頭にきてしまいます。妻のお弁当を他の男性社員に食べさる日々、お弁当を作るのがどれだけ大変か!夫はわかってないね。お弁当に優しいメッセージを添えてくれるメガネ君と、ハッピーエンドになってくれる事を、祈っています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が羨ましい!イケメンで優しい社長に愛されているのだから。主人公の才能が妬まれて、デザインを盗まれたりした事に頭に来ましたが、社長が味方になって助けてくれたので、気分スッキリしました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ダオンの境遇が可哀想過ぎて悲しくなります。公爵エクサは、ダオンに惹かれていきますが、なかなか心を開かないダオンがじれったく思える反面、カッコイイ女性にも思えて、二人の関係はどうなるのか?気になるので、無料分を読んでいるところです。できれば、ハッピーエンドになってほしいかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高に面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、推しのアレキを目の前にすると、緊張し過ぎて変顔になってしまうところも笑えます。アリアネルとアレキの恋のゆくへが気になるので、課金してまでも読んでいます。続きが待ちきれないです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    暴君にひたすら、逆らう姿か快感です。
    主人公の冷静な賢さにも、共感が持てます。側室が妊娠したら毒殺してしまう、非情な世妃の化けの皮を、剥がして欲しいです。主人公の賢さに期待したいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    純愛

    レイラとアレンのラブラブぶりが見たくて、毎日楽しみにしています。レイラの惜しみない愛に、毎回癒されています。これからも、2人のラブラブぶりを楽しみにしています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています