千美さんの投稿一覧

投稿
102
いいね獲得
4
評価5 2% 2
評価4 44% 45
評価3 49% 50
評価2 5% 5
評価1 0% 0
31 - 40件目/全43件
  1. 評価:4.000 4.0

    子ザメは癒し系

    子ザメちゃんは何してても可愛くて癒されるよね、たまにドジなとこがまた可愛いよね、何度見てもほんわかする。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    他人と違うということとは

    他人と違うことは生きづらいよね、でもとっても前向きに生きてる感じが健気、ちょっと不器用に生きてる感じだけどそれも彼女の人生だから他人がとやかくいうことではないよね。とにかく可愛い彼女が好きだね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    正義の味方なのか、それとも

    毎回痛快だけどもやもやする部分もあるよね、これが本当の正義なのかどうなのか、でも正義の定義は人それぞれだからある意味答えは出ないのかもしれない。でも面白い話しではあるよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ぴったりの友人っていいなぁ~

    こんなぴったりの友人ってなかなかいないよね、お互いきっと探してたんだよね、楽しそうで読んでる自分も楽しくなるよね。豪快に食べる人って見てて楽しくなるね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ニナの人生が切な過ぎるよね

    ニナって切な過ぎる人生を送ってるよね、幸せになることってあるのかなぁ~なってほしいよね。犠牲になる人生って切ないなぁ~

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    農家は大変だよね

    農家の苦労が楽しく笑って学べるマンガですよね。毎回豪快な話しがたくさんでビックリ仰天してます。しかし北海道が独立したら大変だよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    領主候補は大変だよね

    だいぶ大人になってきたけど領主候補って大変だよね、この先どんどん成長していかないといけないし心身共に強くなっていかないといけないしね。応援するよ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美味しいご飯は世界を救う

    お妃候補なのにこんな展開なんだと思うとこが面白いよね、どろどろじゃないとこが好きですよね、美味しいご飯で胃袋をつかむとはいい展開ですねぇ~ますます面白くなりそう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初々しい恋の行方はどうなるの

    毎回毎回初々し過ぎて読んでる方が恥ずかしくなっちゃうよねぇ~二人の恋の行方が気になってしょうがないですね二人に幸あれ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな孔明もありだね

    孔明が渋谷に降臨とは見事な発想だと思ったですねぇ~単なるギャグマンガかと思ったら大違いで心にしみるいい話しが多く毎話ワクワクして読んでる今後の展開がますます楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています