ネネオ…苦しすぎるよね 泣
-
0
466位 ?
ネネオ…苦しすぎるよね 泣
ほー、なるほど。いい答え方したんじゃない??
ジェニットの誤解溶けてよかった!
でも最後のは…だれだっけ?
ジェニットのことはどうか守ったげて!泣
どっち?どっちなんだろう??ドキドキ!
ひろせくんもなかなかに…笑
てか、タイプじゃないってのは、三葉が思ってるのとちょっと意味が違うんじゃないかなー?
泣いちゃってる!?
「順風満帆だった」って書くとこからして?
何か起こるのかな?
青井くん…がんばったね 笑
えーーーー!
そんなうまく話通っちゃうの!?
でもまだきっと波乱あるよね?
雪と墨
015話
第7話 思ひ消ゆらむ(1)