今回はいい終わり方だな。
-
0
2893位 ?
今回はいい終わり方だな。
みどりさんが、ちょっと嫉妬している。
親友の佳代ちゃんを全部取られそうな気がしているんだろうな。
ついに告白か。クライマックス近いのかな。
まさかピーターにこんな壮絶な過去があったとは。
これは泣ける。神回です。
石丸さんに関わる人達みんなあたたかい人ばかり。
いい話でした。
里央の方が歳上だから端々にお姉さん感が出ていて良い。
やさしい気分になれる作品ですね。
ティアナがまだ幼いからいいけど、この先成長して女らしさが出て来たら、今のほっこりした関係が崩れて男と女の関係になって行くのかな。
すげえ胡散臭い男だ。
つらい、これは辛すぎる。
正義の見方セイギダー
035話
第10話 パープルライオンキッド 後編(4)