なんか仲間になる気がしてた。
飛鳥の2面性を怨み屋さんが上手く使いそうだ。
-
0
2897位 ?
なんか仲間になる気がしてた。
飛鳥の2面性を怨み屋さんが上手く使いそうだ。
え、なんだなんだ、最後の株主の方って、どゆこと?
羽宮さんは、まだ神沼さんほど非情になりきれていないみたいだね。
まあ、この二人の世界観には他の人は入る余地は無いよねぇ。
理乃がまさか走馬灯株式会社の社員になっていたとはねぇ。
ディスク壊した償いを一生かけてここで働けって事なんだろうかね。
澄川さん、よく止めに入った!
神沼さん、ついに本性を表すか。
なんと、あの話にここでつながってくるかぁ。
最後の最後、何かあるとは思っていた。
ホラーだ!
こ、これは予想外。逆だったのね。
怨み屋本舗DIABLO
010話
第3話 悪魔の子②(3)