そうかぁ、サイン会の時の もっと丁寧に描いて下さいよ。ってあったのは、この伏線だったのか。
-
10
2897位 ?
そうかぁ、サイン会の時の もっと丁寧に描いて下さいよ。ってあったのは、この伏線だったのか。
結末が怖すぎる。
柴くんが最後まで見なかったから真実は闇の中。
まさかの生徒会長だったとは。
柴くんの変装かなあ。
こりゃ犯人は柴くんかな。
これは相当闇が深いなぁ。
なんか後味悪い終わり方だ。
芸能界の裏事情ってやつかな。
まあ、いとなんじゃったらこの漫画終わっちゃうんだろうから、まだまだひっぱるのかなぁ。
今後、徳子ちゃんがどうからんでいくのか見もの。
それにしても巨乳、いや爆乳過ぎ!
走馬灯株式会社
116話
第53話 風見匠・37歳 岩倉聖児・33歳(2) 3