まあ、かわいい娘が着るとなんでも似合うって事だね。
-
1
2897位 ?
まあ、かわいい娘が着るとなんでも似合うって事だね。
これは最悪な展開が待っていそう。
これは嫌な予感しかしない。
ヒロミ、そうかぁ。どっちともとれる名前だしねぇ。
すごいこの家族。
いろいろ要素が多すぎて、この後どう展開して行くんだ?
うん、甘酸っぱいのう〜。
よかった体調戻って。
やっぱりこのノリがいいよね。
大どんでん返しの展開から最後は悲しすぎる結末。
二人で自首してほしかった。
皆さん言っておられるように、どうゆうこと?です。
何かいや〜な予感がする。
こういうのがいい
030話
15発目 経遊(2)