まあ、現実的には無理な話だけど、人間と蛇の子ってどんなんなるんやろ。
-
0
2893位 ?
まあ、現実的には無理な話だけど、人間と蛇の子ってどんなんなるんやろ。
よくやった明穂。
そして美鈴はアホか?
母親、最後の最後で改心してくれたな。遅いけど。
それからの結婚展開にもびっくりだが、せいら達が認めればokなんだね。
嫁、本当によくやってくれたが、まさかの死体はダメだなんて。
そして入来旦那ザマァ!
まさか、晃助が止めに入って犠牲になってないよね。
そうだ、やったれやったれ〜!
入来は早く退場してほしいが、どうせなんだかんだ最後の方まで残っちゃうんだろうな。
せいら、なんでマジ噛みしないんだよぅ〜。
鞠山さん、この状況で社長一家によく食料を与えたと思う。社長も娘を庇っての謝罪は分かるが、でもいろいろと勝手すぎるよね。娘も。
この社長と入来夫婦は早く退場してほしい。
大蛇に嫁いだ娘
051話
第20話 はじまり(3)