凪がポンコツ過ぎて、思春期やり直ししてるみたい。
-
0
877位 ?
凪がポンコツ過ぎて、思春期やり直ししてるみたい。
こんな良い話あるんかい。誰かと共有したい。
元恋人がDQN返し喰らったみたいな顔しててちょっとスカッとする。この後なりふり構わず媚を売る広告のシーンになるのかしら。
打算の2人が何を企んてるのか、契約はもう止めにして本当の夫婦にいつなるんだろう。続きが楽しみ!
残虐だわ、狂ってる。悪魔のヨハンがやるのかと思ったら違ったー!
なーんだ妄想か。凪ちゃん自身が帰ってきた感じがする。
真島さんのためにイメチェンしたんですよ、と言えば済む話じゃんか!
カロリさんのパンツ姿は痩せたように見えるわね。
素直ちゃんの言う通り大河内さんみたいな人には良いことしか起こらないでほしい。でも、本当に不倫かを確かめずにウジウジ…よくない。
胸焼けしてると一言聞いて人の穴子天ぷらをさらって食べちゃうのは流石に可愛いの範疇を超えてるわ。食い尽くし系か無作法、不愉快。
凪のお暇
040話
#二十円め 凪、走る(1)