グールのが人らしい行動をしているとも、人のが残酷とも。
-
9
877位 ?
グールのが人らしい行動をしているとも、人のが残酷とも。
コマ数は少なく無いはずなんだけど、展開が遅く感じる。
主人公が普通にアホで見てて苛つく。
いやさ、本当にツワリの時みたいだよ。食事が不味いもあるけど喉を通らなくて臭いを嗅ぐと気分が悪くなるとかさ。
グールも家族持つのかしら。
なるほど、怖がらせる方か。
そのアタッシュケースは何なんだ。
マスター良いグールだな。
良かったー親友が明るいから助かる展開。そうじゃなかったら読むの絶えられないかも。
あんていくのマスターは何者なんだ?
東京喰種トーキョーグール
030話
#013 [白鳩](2)