白鳩の中にもグールがいるとかそういうのだったら、あの作品と同じ感じだよ。
-
0
875位 ?
白鳩の中にもグールがいるとかそういうのだったら、あの作品と同じ感じだよ。
やるのはそっちじゃないぞ。
ごちゃつく展開…ヤメテ〜
用法用量を守らないと毒になる男も悩んでるのね。
あらら〜悪魔と暮らすのかしら。
漫画にありがちな気まずい場面。現実だとあまりないよね。
人は時に残酷だよね。こういうマンガってバケモノと人はどっちが人らしいのかとか、人らしさとはなんなのかを問うてるよね。
えっ短くない?そう感じる。
この親子やられちゃうの?
主人公の方が無神経。覚悟を決めてないって感じだよね。
東京喰種トーキョーグール
037話
#017 [兎面](1)