目的にまっしぐらですな。
-
4
876位 ?
目的にまっしぐらですな。
わあっベタなやつ。現金いきなり出す人今どきいないよね。
ここからどうなるのか続きが気になる。
怖い。この後何が待ち受けてるのか。
このあと、地元の子がメニューの価格見て目ん玉ひん剥いて高い!ってコマになるのかな?
悪女は頭もキレるという場面なのかな。こういうのって本当の優しさとは施しの意味とは考えちゃう。
あのぎこちない2人ではないって事だね。周りが先に関係を見抜いてるのが面白いね。
ドキドキしますな。続きが楽しみ。
何だかダークな様相を呈してきたぞ。
加虐の能力の新しい使い方、可能性が広がるわね。何だかRPGのスキルアップみたいで見てて楽しい。
東京喰種トーキョーグール
197話
#096 [潜行](1)