あら、王子からデートのお誘いとは、嬉しい展開。
-
0
876位 ?
あら、王子からデートのお誘いとは、嬉しい展開。
お母様スゲー気力だわ。
突っ込んでくけど生きて帰れるのか予測出来ない。
新しい展開がこれから始まるのかしら。ゴタゴタをサクッと解決。
こんな所で対決となるとは、続きが楽しみ。
どういう事だろ。またすれ違い?!
ルーアがとても頼もしくなってるね。
ザカリーは何故に青い顔になるんだろ。やっぱり大事だから?
なんということでしょう。
蛇の道はへびということか。
傷だらけ聖女より報復をこめて
047話
47話「デートのお誘い」