一戦ごとに、サイの力をものにしてる感じはします。
-
0
874位 ?
一戦ごとに、サイの力をものにしてる感じはします。
この画風が見させるなって思います。綺麗な絵だったら読んでないと思います。
橘君何気にイケメンじゃん
めっちゃ強〜。初動、遅くはなかったと思うよ。
うわあーヒカルにも和谷にもどっちにも勝ってほしい
いやいや、自分のボール弾け飛んだ原因が何かくらい選手、当事者だったら見えてるんじゃないかい。外野が見えてて、当事者見てないってどんだけだ。
面白いのか面白くないのかギリギリのギャグだけど、こういう軽い感じで素直なの可愛い。
サイが囲碁に執着して怨霊になりませんように!
先生からめっちゃ突っ込み入りそう。体育がガチでハードな学校だったからこういう息抜きみたいな緩い学校もあるのね。
越智までヒカルのことをそんな風に思い始めちゃうの?
ヒカルの碁
104話
第91局 負けました