読んでて自分にも碁が分かればもっと面白いのかなと思う。
-
0
874位 ?
読んでて自分にも碁が分かればもっと面白いのかなと思う。
思いが溢れる熱のこもった激戦ですね。
こういうイチャイチャ?やり取りありがちだけど良い!
ヒカル〜どこ見て誰に話してるんだー。それくらい意識して見えてるって事か。そういうの体験したことないからすごいな。
漫画だからねー。こうも自分に素直でいられる人間ばっかりだったらもうちょっと世の中単純で平和かも。
学校でいちゃつきすぎでしょー
センパーイ!野生的な勘でもいきなりは可哀想。
力はあっても元のままな性格って主人公好感持てるねー。人って力で性格が変わっていくし。これだから豪鬼もマサトに付いたのかな?
あるよねー近すぎたから距離取ってみようかなとかって頭を変に使っちゃうの。
続きが気になりすぎる!越智を透かして塔矢が見えるってところ、ヒカルには落ち着いて打ってほしい。
ヒカルの碁
108話
第94局 激戦(2)