漫画だからね。高齢の人がペットを飼うのって結構な覚悟が要るわよね。
-
1
874位 ?
漫画だからね。高齢の人がペットを飼うのって結構な覚悟が要るわよね。
優しい話ですね。タイトルとどう繋がってくるのか気になります。
ちょっとまだ話が見えてこない。もう1話読みますかね。
最後の有田先生の紹介の絵、シャツのお袖がたゆたゆで教師のYシャツじゃないぞ!
めぐみはそんな子だったのねー。
ツイッターで投稿されてそうな1話完結のお手軽な感じがいいですね。
もしかして、表紙の作画崩壊気味もギャグの内⁈その他の不良の適当さに吹いた
なにこれ面白そう。続きが見たい!
本当のこと言ってるけど信じてもらえない一言。
やっぱプロ棋士ってお金持ちなんだね。ええ車乗ってますね緒方さん。
ペットタクシー
003話
プロローグ(3)