犯人、悩める10代みたいな質問だね。私は気分悪いし手間だし、恨みをかうのは嫌だし自分が生きるので精一杯だからこの社会ではやらない。状況が変わって心理的変化があればそれはあり得るけど。
-
0
874位 ?
犯人、悩める10代みたいな質問だね。私は気分悪いし手間だし、恨みをかうのは嫌だし自分が生きるので精一杯だからこの社会ではやらない。状況が変わって心理的変化があればそれはあり得るけど。
なんか、何でしょうね安心して読めるバスジャック。
何ということでしょう!こんなん一生に一度あるかないかで無い方が良いですね。
カレー食べたくなって、イヤ、作りたくなってカレーにしました!
主人公、サイコパス?ピクリともしない。精神がおかしくなかったらああはならない。まるで自分を、読んでる物語の主人公みたいに捉えてなきゃああはならないよ。だから主人公なんだろうけど。
なるほど、ドラマになる訳だね。
何ですとー!次から次へと、ヒーローは来るのかしら。
ヒカルに楽しみができたね。また物語が動きそう!
裸足で血も出てないなんて足裏丈夫すぎる。
ヒカルの実力は観戦者の立場じゃ推し量れないって事なんですかねー
ミステリと言う勿れ
009話
Episode2 【前編】会話する犯人-4