乗り合わせた人がこんなもじゃ頭でいきなり話しかけて来たら警戒しちゃうしこんな展開は私だったらないな。何やコイツとか思って無視しちゃう。
-
0
874位 ?
乗り合わせた人がこんなもじゃ頭でいきなり話しかけて来たら警戒しちゃうしこんな展開は私だったらないな。何やコイツとか思って無視しちゃう。
どういう頭だったらそうなるんだ!髪型じゃなくてさ。
スッキリ終わらず。主人公も家族に問題ありな書かれ方してるね。私の予測ですが特殊な子だったから疎まれたか、孤児とかなのかな?
ええーっ!と声だしたくなりました。そんな大人いるのかな、世の中広いからきっといるよね。頭の中であーでもない、こうでもないと楽しくなる作品ですね。
何ですとー!ミステリーものって推理始まるまでつまんなくて好きじゃないんですが、これは最初から推理をこっちでも自然にしてしまって面白いですね。
すごいな、このまんが。作者は語りたいことや知識がいっぱいありそう。
言うじゃない!ととのう君。にしても、ヒット作には名言というか言いふらしたくなるエピソードがありますね。ツイッターで誰かが自分が思いついたように言ってたけどもしかしたらこの話がソースだったりして。
上着に博多の塩ってなんで書いてあったんだろう?面白いね。
どっか連れてくのかなとも思ったけど意外な所に行った。予想を掠る展開ですね。
グルは運転手かと思ってたー!
ミステリと言う勿れ
019話
episode 3 つかの間のトレイン-2