良いねボタンがあったら押してる!良いね!!
-
0
874位 ?
良いねボタンがあったら押してる!良いね!!
いや、話し声は?ちと現実味が無い…
ちょっと、もう一回読んだ方がいいかな、動きが無さすぎて何読んだか残って無い
足周りの装備は重要よ!
なんか、やばいですね。どの話もですけどやばい。
こんな打ち方があるんですね。佐為が活躍してて面白い。
家でのアキラ君の表情とか可愛い。碁会所での表情は遊び相手を待ってる感じがしますね。
いきなりアキラ君可愛い。
良かったね、良かったね!こっちも夢見た後みたい。
サイが出てきてくれてこっちまで嬉しいです。
ヒカルの碁
173話
第2回 加賀鉄男(1)