やっぱマンガの表現はすごいね。ゾクゾクしました!
-
1
874位 ?
やっぱマンガの表現はすごいね。ゾクゾクしました!
何ですってー!毎回読み終わりこれしか出てこない。
そうなんだよね。今さらって思っちゃうとやってくれた コト にお礼も言えなくなっちゃうんだよね。こういう時はヒト と出来事 を分けて考えられたらどんなに良いか。
兄妹じゃないよね。追い詰められたらまともじゃいられないのかな、日本人は。
思い出や記憶の中に隠されているヒントを解き明かす感じは人の人生を切り開く転換期の時と似てる。こう思ってたけど別の視点だと自分を後押ししてくれる記憶になる。過不足がそれぞれの蔵で出てるならお互いに協力して埋めるって事かなとずっと思いながら読んでます。
この最悪感、平時でも破滅ですね。この会社遅かれ早かれ潰れるわ。何で無駄に人をはめるのか…後で理由が分かるのかそれともただ混乱を山小屋でも作り出したいだけの作者側の演出に過ぎないのか
適当な感じのキャラの顔が、何とも言えない。
えっヤバイね。猿がいなくてもこれはこれで非常に危険!
へ、へえ~確かにね、そう思う事もある。
マジで現実なら遭難ですね。
ヒカルの碁
192話
第156局 ヒカルvs門脇