よくあるイントロ回なのかなー
-
0
874位 ?
よくあるイントロ回なのかなー
ほんと怖いですねー、会社の人間関係とかって殆どみんな演技なんですかね。モラハラ夫とか虐待父母も外面良いのが定型だし。確かに仕事中は自分でも家じゃ出来ない早さで用事処理するし。会社はお友達クラブじゃないとは入社当時言われましたが、明日からもうちょっと気を引き締めて会社用の顔で仕事しようかな。
分かっちゃったのかと思って推察楽しみにしてましたー
良いとこで切れましたね。ホントにどのシーン見ても何かあるんじゃないかって注意しちゃう。
疲れてるのかな私、物語が2つ流れてるのか、もう一回よまな。
一番最初のコマの絵、かわいい!カラーが良かった。
タイトルからどっちのかと見てたら、双子?!
本田さんのキャラポジション的にフラグが立って消える感じなのに何か覚悟したんだ、心に決めたんだと思える描かれ方されててヒカルが佐為を自分の中に見つけた時を思い出したよ。打つことで何かを見つけるってスポーツと一緒なのかなと思った。
越智のアダ名これで決まりだね!
読んでる方は分かってるからそりゃそうだとなるけど、確かにヒカルが強くなったりそうでもなくなったりは訳わからないよ。
婚姻届に判を捺しただけですが
001話
marriage.1(1)