モテ期、とは違いますね。
-
0
874位 ?
モテ期、とは違いますね。
これきたっ!で良いのかな。
これは何かある。フラグ
ボロをぼろぼろ出しそう。
なるほど、簡単やな。
結婚は発見であって我慢ではないよな。
展開が速いな。一話抜かしたかな?
この男、ホモとかで隠れ蓑に既婚の肩書きが必要とか?いやいやマンガ的には名家の長男でやばい許嫁との婚姻を回避するとかそういう理由?
年寄りだったらしゅうしんの生命保険とか葬式代とかあるやろ。何で若い子の金むしるんだ。
このマンガの読者層は10代かな?歳取るとこういうの読んでて楽しくないわね。現実的なことばっかうかぶって。
婚姻届に判を捺しただけですが
015話
marriage.5(3)