なになに、またしても続きが気になると言うか中途半端な切り方。
-
0
874位 ?
なになに、またしても続きが気になると言うか中途半端な切り方。
カッコいいねー、現実の碁もこんな風に楽しめたらなあ。アキラ君のボーダー柄とか新鮮!
無茶だ!宮田!岡島~、うわあああ~。岡島君作者からは愛されてたんだよね…。
こんなに簡単に行き着くとか汐路のパパさん達が着けた道筋のおかげなんじゃないかとか思ったり。
もうっ、毎回続きが気になる!
無理でしょう!宮田さんの体がヤバイですって。
ミステリーものじゃない感じがします!
えっ、上着捨てるなんて自殺行為でしかないけど致し方ないことなのか、それほど切羽つまってたか。
これは、お互いの疑り合いの開始かしら。皆で協力しあって欲しいです。整くんは短期滞在で謎を解いちゃうのかしら。続きが楽しみ!
何だこの旦那、ちょーイライラしちゃう!ドリームキラー。応援したいって内心思ってるのに口をついて出る相手の夢をへし折る発言。自分が我慢してるからって相手にも同じ目にあってもらわないと嫌だっていう心の闇よね。
てか旦那に夢はあったのか?親のいう通りに来たとしか書かれてないけど自分の人生歩めない人は他人の足を引っ張りがちよね。
ミステリと言う勿れ
031話
episode 4-4 鬼の集-2