うまいこと逃げられたね。マジでまた遭うとかいう展開だったら作者意地悪過ぎるし。
-
0
876位 ?
うまいこと逃げられたね。マジでまた遭うとかいう展開だったら作者意地悪過ぎるし。
良かったね、本当に良かった。とは言え中退してなきゃ高校出たばっかりなのよね。もう、2、3年経ったかと思った。
いいとこに来てくれたね~。待ってたよ!
ストーカーかよ、来るなって感じで此方までイラッとした。このタイミングで現れる意味って麗子が何か仕掛けて来そう。
スイッチは半分いつも押されたままじゃないのかな。だから壊れてたら良いのにと思う。
主人公達観してるのか、どっかで人として破綻してた頃って無いのかな。そういうの無いのは奇妙だわ。
また夜が来る。それにしてもみんな体力気力あるな…。
確かにやってることは酷いが安斎の気がしない。コントロールが悪いのもどっか怪我して選手出来なくなったとかあるかもだし。わからーん。
なにこれ、よく親子の縁切ってないな。母親も娘使って何してるんだ。あの父親の姿見てどんなに取り繕ったって弟はわかるでしょ。毒母だね~。
ママさんは何かと言うと麗子をぶつけるの好きねえ。
女帝
054話
束の間の安息(2)