彩香高校の時勉強もたくさんしてたし地頭も良い感じだもんな。
-
0
876位 ?
彩香高校の時勉強もたくさんしてたし地頭も良い感じだもんな。
先生、思うところあったんですかね。書きたい物と売るために書くのって違うらしいじゃん。あやかの言葉に書きたい物があったって気づいたのかな?
次回は災い転じて福となすの展開になるんちゃうか~、続きが楽しみ。それにしてもこの作品の驚き顔はいつも面白い。
そや!って名案じゃなくて迷案じゃないのかい?こわやこわや。
優子の机の上に巨神兵いた気がする。家族が臭いのだけは勘弁して欲しいな~。
いつまでも何でも変わらずあるって思うから人は目の前の人や自分を試したりする。本当は全く逆で全ては変化するしいつかは無くなる。それが大切な人だったら?過去は綺麗かも知れないけど目の前にあるのは今と言う現実、現物。大事にね。
疑い合いなんてしてる場合じゃないのにね。
勝手な推理、逆からメッセージを読んだら2人やる予定と書いてあるね。横読みとかないかと思ったけど違ったし。全部平仮名なのもなんだろうね。
田中は下山途中勝手に死んでるんじゃなかろうか。脱水と低体温とかで。これは個人の予想です。
気持ち分からないってか、最初から恋愛とか無いじゃないのさー。家族になるって恋は無くても良いのよ。愛を育むのが大事じゃん。お互いの存在を許すというかいるだけで良いって思えるし行動に感謝するようなさ。それが出来ると思ったから兄貴と結婚したんじゃないのかい~。
最後のコマ、子どもたちが生まれて始まる、まるで地獄の始まりみたいな雰囲気。
女帝
046話
作家の心(2)