神崎さん分かってるねえ、ヒーローだわ。
-
0
875位 ?
神崎さん分かってるねえ、ヒーローだわ。
これ、絶対何かある。用心に用心を重ねても過ぎることは無いと想う。
百瀬さんのセリフの数々全部プロポーズの時に使えるやつ!なのに本人が何言ってるのか完全に分かってないの面白い。
いつ、どのタイミングで本物の夫婦になるのか気になって続きが楽しみ!
女帝の夢に近づく出逢いだよね!わくわくする。
欲しいと思ったところに欲しいものが現れる。マンガだけの話じゃなかったりするなーなんて思いました。画伯のアドバイス、偶然の出会いから、弘美ママとクラブ佐和に行った流れは彩香が作り出したものだし、運もあるけど運や出会いを引き寄せてるのは本人の行動だわね。
これから佐和を盛り上げて行くんだろうな!
頑張れ!続きが楽しみ過ぎる。
最後のコマ、いきなり登場でファッ!?てなった。
この世に悪い人間がいないなら「悪いのは私」は成り立たない。私も悪くないから。
悪い人間はいないと信じてると思い込んでるだけで、本当は恨みをもってるから回りがそういう人間、父親みたいな人間の側面を相手から引っ張り出しちゃう。
不思議よね人間って。
百瀬さん、また訳の分からない事を…。
勘違いをしてる当てはあるね。
ほう、やはりそういう親だったか。途中でこんななら要らんやろと思った。私も父親が危篤になったらどう感じるんだろ。やっとと思うのか、逝かないでとか思うのかしら。
桜子なんという根性!会長、夜更かしはお体に障りますよ。
いててて、思わず顔をしかめちゃったよ。
下山したら熱だしたり気が緩んで突然死するレベルな気がする。
ネオン蝶
087話
接近(2)